ちゃんとやらない奴ほど

はっきり言っておく。

 

ちゃんとやらない奴ほどに

 

ズルをするし、

 

何かのせいにする。

 

成績上がらないのは

 

学校の先生が嫌いだから

塾が悪い

部活が忙しすぎる

 

すぐそういう言い訳をする。

 

塾の指示を守りもしないくせにだ。

 

こちらの指示を完璧に守って進めて

 

成績が上がらないわけがない。

 

どこかで手を抜き、

ズルをし、

なめてかかっている。

 

全く分かっていない。

 

で、揚げ足もとる。

 

塾の指示を守る=言いなりになれってことですか?

 

もうそう思うなら他の塾に行ってくれ。

 

うちではお相手できない。

 

できないというかしたくない。

 

労力の無駄。

 

真面目にやっている生徒に

 

全神経を集中したい。

 

さらに、

 

ちゃんとやらない奴に限って

 

白紙にして答えを丸写しする。

 

そんなことで成績が上がるなら

 

誰も苦労しない。

 

それを一般的に「写経」という。

 

で、自分は勉強していると言い張る。

 

鼻で笑ってしまうレベルだな。

 

そして質問をしたと思ったら答えを聞こうとする。

 

本質を見ていない。

 

目の前にある学校の課題を埋めることだけを考えている。

 

答えを教えないとへそを曲げる。

 

できるわけないじゃん。

 

できるわけがない!

 

答え教えてくれる塾に行ってくれ。

 

そんな塾があればいいね。

 

あったとしたら

 

つぶれるだろうな。

 

成績は絶対に伸びないんだからさ。

 

絶対にね。

 

思い当たる節がある人は

 

今すぐ改善すること。

 

あ、うちの生徒にいるとは一言も言ってないからね。

 

いま栄進研にいる生徒でこんな時間の無駄をしている生徒は

 

いません。

 

1人もね。

 

いたらさっさとやめてもらいます。

 

なぜなら他の生徒に迷惑だからです。

 

うちはね、

 

本気で合格を信じている生徒しかいない。

 

そういう塾だもの。

 

なんとなく行けそうなことろに行くっていう生徒は

 

沢山塾はありますんで

 

そちらに行ってくださいね。

 

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

栄進研は全国のどこにもない唯一無二の個別指導塾です。

2種類の個別指導を毎日受けることができます。

教室内部の動画を公開!!

 

全国模試トップ10入り多数!

学年1位・学年2位獲得!

 

LINEアカウントはこちら

お友達登録はこちら 

ホームページのお問い合わせはこちら