年末年始の準備着々

年末年始の準備と聞くと、

 

皆さん想像するのは一般的な年末年始の準備かと思いますが、

 

栄進研の場合は、

 

年末年始講習の準備の話です。

 

今回はお食事付きなので、

 

その予約やら、買い出しやら、

 

テキストの作成やら、とにかく大忙しです。

 

受け入れ態勢は大体できました。

 

しかし相変わらずの高い参加率ですね。

 

7割以上の子たちが参加する状態です。

 

これで鬼の形相で勉強に追い込みかけますから、

 

泣く子が出るかもしれませんね。

 

知ったこっちゃないけど。

 

一切甘えさせませんからね。

 

同じ問題間違うとかしたら、

 

厳しく指摘します。

 

いつも以上に。

 

受験ってそんなに簡単に第一志望に合格できるわけじゃないんでね。

 

死ぬ気でやってやっと合格するんですよ。

 

直前になったらランク下げればいいとか

 

本気で思ってるならそんなもん第一志望でも何でもない!

 

第一志望に合格するわけもない!

 

何としてでも合格するのだと強く思い、

 

ボールペンの先から火が出るんじゃなかろうかと

 

心配になるほどにがりがりと

 

机にかじりついて離れないくらいの気合と見せろ。

 

そしたら誰でも合格します。

 

本当に誰でも合格します。

 

しかもどんな偏差値の高校でもです。

 

セミナーでも話しましたけど、

 

結局本気かどうかなんですよね。

 

自分が本気で合格すると思っていればするし、

 

どこかで疑っていれば合格しないんですよ。

 

僕は全員が合格すると信じていますが、

 

そのためにもうひと叩きするってことですね。

 

今までにないくらいに。

 

緩い空気なんぞ作らせません。

 

やるときはやるんですよ。

 

年末年始はゴリゴリに詰めますからね。

 

基準爆上げしますからね。

 

本当に覚悟してきてくださいね。

 

いつもの感じだと思ったら大間違いなんでね。

 

こっちは子供を預かっている以上、

 

合格させねばならぬのですよ。

 

そのためには鬼にでも悪魔にでもなります。

 

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

栄進研は草加市にある全国のどこにもない唯一無二の個別指導塾です。

2種類の個別指導を毎日受けることができます。

教室内部の動画を公開!!

2020年度合格実績

公立高校全員合格!

大学入試受験校全て合格!

LINEアカウントはこちら

お友達登録はこちら 

ホームページのお問い合わせはこちら