「ありえない」なんて事は ありえない

本日もこの時間がやってまいりました!

 

漫画の名言!

 

本日紹介するのは

 

「鋼の錬金術師」

 

「ありえない」

 なんて事は

 ありえない

 

ええ~~~!

 

あり得てるじゃん!

 

って思いましたが、

 

絶対なんて絶対ないんだ!と

 

同じですね。

 

究極の話をすると

 

人間が死なないということはありえないので

 

ありえないはありえるんですけどね。

 

まぁそういう揚げ足を取るのはやめにして、

 

何が言いたいかというと

 

「あきらめるな!」

 

これですよ!

 

自分がテストで500点取るなんて「ありえない」

 

自分学年1位を取るなんて「ありえない」

 

自分がトップ校に合格するなんて「ありえない」

 

自分が勉強するなんて「ありえない」

 

・・・いや、それはやれよ!

 

とにかく、こうやって「ありえない」と

 

自分で思ってしまったら

 

当然ありえなくなります。

 

自分で可能性をぶっ潰してるんですから。

 

そんなこと言っちゃうような奴が

 

ありえないよね。

 

だから自分はできると信じろ!

 

必ずできる!

 

必ずやれる!

 

必ず突破する!

 

そう信じなきゃ

 

何やってもつまらんだろうが。

 

人生楽しもうか。

 

全力でな!

 

そのために「ありえない」なんて不要だろ?

 

「ありえない」

 なんて事は

 ありえない

 

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

栄進研は全国のどこにもない唯一無二の個別指導塾です。

2種類の個別指導を毎日受けることができます。

教室内部の動画を公開!!

 

全国模試トップ10入り多数!

LINEアカウントはこちら

お友達登録はこちら 

ホームページのお問い合わせはこちら