こんなに言われてるのに

連日のように

 

「あおり運転」のニュースを見ますね。

 

今日なんてある会社の社長が

 

あおり運転をして逮捕されていました。

 

会社の社長がですよ?

 

そこの会社にも社員がいるはず。

 

社長が捕まったとなれば

 

なかなか仕事は回ってこなくなる。。。

 

社員の生活を守るという意識はないんでしょうかね?

 

もっと免許を取りにくくすれば良いと思うんですよ。

 

適性検査とかして。

 

怒って運転に出すような人に

 

免許を与えてはいけないですよね。

 

本当にやめてほしいですね。

 

また運転技術に関しても

 

もっと基準を高くしたほうが良い。

 

車って凶器ですからね。

 

その凶器を運転するのに対して

 

免許が簡単に取れすぎる。

 

もう少し基準を高くしましょう。

 

今免許持っている人は

 

あおり運転とかやめましょうね。

 

もっと車間距離取りましょうね。

 

つまらないことで逮捕されるのはやめましょうよ。