ご心配の声にお答えします。

このコロナウイルスの事態に

 

自習室を塾生以外にも開放しておりますが、

 

もちろんルールは栄進研のルールでやらせていただきます。

 

騒いだら何時であろうと家に帰ってもらいます。

 

朝来て、10時にすでに騒ぐようであれば

 

3回注意された時点で

 

強制帰宅です。

 

そんなものは当然です。

 

うちは塾ですから!

 

他の生徒の勉強の邪魔になるようなことは

 

一切!許しません。

 

一切です。

 

家に誰もいなくてもそんなことは関係ありません。

 

もちろん最初の説明の時にそれはお話しします。

 

迷惑です!

 

高校生などにはしませんけどね。

 

そういうルールはもちろん守っていただきますので

 

よろしくお願いします。

 

当然、騒ぐような生徒はいないと思いますけどね。

 

長い時間になるので、

 

少し息抜きは考えています。

 

栄進研は託児所ではありません。

 

塾です。

 

そこをお忘れなきよう。