またかよ

またですか。

 

テキストがなくなりました。

 

借りたものを返さない国の人たちなんですかね?

 

使ったものをもとの場所に戻さない地域の人なんですかね?

 

なんなんですかね?

 

あんなに次無くなったら…って話をしてるのに

 

なくしてくれるんですね。

 

月謝値上げしますよ?

 

中1理科の教科書

中2英語ウインパス

小4国語ピラミッド

地理Ⅰ iワークプラス

 

前に補充すると言ったときには全て揃っていたものなので、

 

たったの2週間でこれだけ無くなるんですね。

 

今月中にすべて戻らなければ値上げします。

 

今月中にすべて戻らなければ値上げします。

 

今月中にすべて戻らなければ値上げします。

 

こっちからしたらただの無駄な出費ですからね。

 

ボールペンに関しては今まで50本発注して、

 

3本は壊れたので捨てたので47本あるはずが、

 

30本しかないですからね。

 

17本もパクられてることになりますね。

 

コレ、泣き寝入りします??

 

まさかね。

 

良い環境をと思って準備しているんですけどね。

 

テキストを有料にして、ボールペンも買取にしますかね。

 

テキストはできないところまで戻って今の学年まですべて買ってもらうので、

 

だいたい20冊くらいですかね。

 

1冊3000円なので、、、

 

あら大変ですね。

 

その場合は月謝はそのままで。

 

強制で買ってもらいますけど。

 

全員の月謝を5000円値上げするか、

 

全員にすべてを買い取ってもらうか、

 

さて、どちらがお好みですかね?

 

今月すべて戻ってくれば今まで通り。

 

1冊でも戻ってこなければ即変更。

 

ボールペン以外で。

 

こちらも我慢の限界でしてね。

 

では、戻ってくることを期待しています。

 

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

栄進研は草加市にある全国のどこにもない唯一無二の個別指導塾です。

2種類の個別指導を毎日受けることができます。

教室内部の動画を公開!!

2020年度合格実績

公立高校全員合格!

大学入試受験校全て合格!

LINEアカウントはこちら

お友達登録はこちら 

ホームページのお問い合わせはこちら