備品紛失の続報

昨日なぜか一気にボールペン増えました。

 

6本も多くなりました。

 

どれだけパクッてるんですかね。

 

まったく・・・。

 

それでも足りませんけど、

 

まぁよしとしますか。

 

問題は中2ウインパス英語です。

 

いまだに戻ってきていません。

 

後1月も今日と明日だけですね。

 

これだけ言って戻ってこないのは、

 

いったいどうしたらよいんでしょうか?

 

別に値上げしたいわけではないんですけど、

 

テキストをそろえたり、ボールペンを増やしたりするためには

 

お金が必要なんです。

 

無駄な出費なんです。

 

細かいことを言うと、

 

分度器もなくなっていれば、

 

三角定規もなくなりましたし、

 

コンパスもないんですよ。

 

こんなになくなることってあまりあり得ないんですよね。

 

いちいちチェックしてないので、

 

それが悪いと言われればそうなんでしょうけど、

 

いちいちチェックしていたら質問答えるのが遅くなりますし。

 

備品のチェックをしなくても良い教室になってくれればいいわけじゃないですか。

 

というか、それが一番なんですよ。

 

チェックしなくても備品がなくならないし、

 

人間なので、間違って持ちかえることもあると思いますけど、

 

こうやって連絡したときに

 

ちゃんと戻ってくればいいわけでね。

 

連絡しても連絡すら見ない、

 

戻っても来ない、

 

無くなったまま。

 

それでこっちが仕方なく補充をするというサイクルっておかしくないですかね?

 

おかしいですよね?

 

一度ちゃんとしましょうよ。

 

教室のロッカーには入っていないので、

 

家にあるはずなんです。

 

それを持って来いって話です。

 

あと1日です。

 

本当に値上げされますよ?

 

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

栄進研は草加市にある全国のどこにもない唯一無二の個別指導塾です。

2種類の個別指導を毎日受けることができます。

教室内部の動画を公開!!

2020年度合格実績

公立高校全員合格!

大学入試受験校全て合格!

LINEアカウントはこちら

お友達登録はこちら 

ホームページのお問い合わせはこちら