兄弟姉妹割引強化

なんでこれを思いつかなかったのだろうかと思ってしまうくらい

 

子だくさん家庭として反省しました。

 

今は兄弟二人目からすべて月謝半額ですが、

 

これを変更します。

 

4人目以降1万円にします。

 

一番上は50000円。

 

次と3番目は25000円。

 

4人目以降ずっと10000円。

 

うちは7人いるので、

 

7人全員入塾したとすると、

 

14万円。

 

一人当たり2万円ですね。

 

2万円で、毎日通えるとなればかなりすごいですね。

 

そもそも兄弟がいて、全員通えるようにしたいと思ったから

 

この兄弟姉妹割引があったんですが、

 

4人目以降を考えてなかった!

 

自分の家には7人いるのに。

 

ということで4人目以降は何人でも1万円です。

 

兄弟である証明は持ってきてもらいます。

 

今でも兄弟が多い塾ですからね。

 

兄弟は平等にチャンスを与えてあげたいと

 

親であれば考えますよね。

 

でもなかなかお金がきついので、そうも言ってられないんですよ。

 

自分の家がそうなのでね。

 

でもこれで4人以上いる家庭は少し通いやすくなるかもしれませんね。

 

ま、そんなにないでしょうけど、

 

制度があるのとないのではまったく違いますから。

 

少子化の中、子供がたくさんいる家庭を応援しないとね。

 

子供が欲しくてもできない家庭もあるとは思いますが、

 

物理的に、子供がたくさんいるとお金がかかるのでね。

 

勉強の機会を与えられるようにしたいですね。

 

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

栄進研は草加市にある全国のどこにもない唯一無二の個別指導塾です。

2種類の個別指導を毎日受けることができます。

教室内部の動画を公開!!

2020年度合格実績

公立高校全員合格!

大学入試受験校全て合格!

LINEアカウントはこちら

お友達登録はこちら 

ホームページのお問い合わせはこちら