学習塾保険加入

今年から学習塾対象の保険に加入しました。

 

栄進研には体育もあり、合宿もあるので、

 

そこで何か怪我した場合に保険が下りるようになります。

 

塾の行き返りに自転車で転んでけがをした場合も対象です。

 

僕は元保険屋さんでもあるので、

 

必要なものがちゃんとカバーできているものに入りました。

 

万が一、友達のタブレットを落として壊してしまっても保証されます。

 

いらない心配をしなくてよくなりますね。

 

もちろん保険に加入したからと言って、

 

塾の行き返りに無謀な自転車の運転をしても良いという話ではないので、

 

安全に心がけてもらいたいと思います。

 

耳を疑うような事故に遭ったりする生徒いますからね。

 

前見てなくて停車している車に突っ込むとか・・・。

 

あり得ない速度で飛ばして自転車ごとぶっとんで骨折するとか・・・。

 

もうそういうのやめてほしいですね。

 

というか、痛いんでやめた方がいいですよ。

 

月一の運動の時に脱臼したりね。

 

あ、これ僕ですけど。

 

生徒と遊んで肉離れとかね。

 

またそんなことしたいですね。

 

もう若くないんでほほえましく見学してればいいんですが、

 

騒ぐんですよ。

 

血が。

 

一緒になって本気でやります。

 

でももう保険に入ったので脱臼しても肉離れしても安心です!

 

ということで保険には入りましたけど、

 

皆さん怪我には十分に気を付けて全力で参加しましょう!

 

 

\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/

プログラミング教育スタート!

草加市初の「コードアドベンチャー」

教室の動画はこちら

CAパンフレット表紙

 

栄進研の上位クラス「栄晟会」誕生

教室の動画はこちら

 

 

LINEアカウントはこちら

 

お友達登録はこちら 

 

ホームページのお問い合わせはこちら