少人数制授業の前倒し

少人数制授業を9月からスタートするとしていましたが、

 

 

8月のお盆明けからスタートします!

 

 

そこでこの先ずっと使える知識を叩き込んでいきます。

 

 

塾長が授業をするので、

 

 

勉強以外の話もたくさんすることになると思います。

 

 

 

マインドやら考え方やらもそこで教えます。

 

 

 

結局そこが一番大事ですから。

 

 

 

特に英語、国語に特化していきます。

 

 

もちろん数学もやりますし、理科もやります。

 

 

 

週2回少人数制の授業がついにスタートします。

 

 

復習しない生徒はガンガン排除していきます。

 

 

 

復習しないのであれば参加する意味がありませんから。

 

 

 

「次から参加しなくていいよ」と伝えます。

 

 

 

サービスとしてやるのではなく、

 

 

 

成績を上げるためにやるんです。

 

 

 

 

サービスを受けられないと言いうのではなくて、

 

 

 

 

成績を上げる覚悟がない人には来ないでもらいたいですもの。

 

 

 

 

授業中にこれは必ず覚えるように!といったものを覚えてこなければアウトです。

 

 

 

そんなに甘いものじゃないんですよ。

 

 

世の中というものはね。

 

 

 

 

覚悟して参加してください。

 

 

 

\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/

プログラミング教育スタート!

草加市初の「コードアドベンチャー」

教室の動画はこちら

CAパンフレット表紙

 

栄進研の上位クラス「栄晟会」誕生

教室の動画はこちら

 

 

LINEアカウントはこちら

 

お友達登録はこちら 

 

ホームページのお問い合わせはこちら