携帯消毒スプレー配布

本日、「携帯消毒スプレー」を全生徒に配布しています。

 

鞄に付けてもコードが伸びるようになっているので、

 

電車に乗った時や、

 

どこか買い物に行ったときなど、

 

手の消毒をしたいときにいつでもできるようになっています。

 

おそらくコロナウイルスはそこら中にあります。

 

教室だけで感染防止対策をしても

 

完全に防ぐことができるかと言われれば

 

不可能かと思います。

 

自分の身は自分で守っていきましょう!

 

そのお手伝いはします。

 

実はコレ、手作りです。

 

売っているものではありません。

 

栄進研はやれることはやっていきます。

 

他の塾ではやらないようなことでも、

 

手間がかかって大変なことでも、

 

生徒が安心して受験に挑んだり、

 

毎日の生活が少しでも安心できるなら

 

頑張ります。

 

しかし何でも屋ではないので、

 

理不尽なことなどはお断りします。

 

行動基準は全て成績アップ、志望校合格です。

 

ただプリントをコピーするとかそんなことはしません。

 

自分でやってください。

 

これでまた一つ、生徒が安心して生活できるようになりますかね。

携帯消毒,受験対策

携帯消毒スプレー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

栄進研は全国のどこにもない唯一無二の個別指導塾です。

2種類の個別指導を毎日受けることができます。

教室内部の動画を公開!!

 

全国模試トップ10入り多数!

学年1位・学年2位獲得!

 

LINEアカウントはこちら

お友達登録はこちら 

ホームページのお問い合わせはこちら