改革第三弾

今まで少しずつ改革内容を発表してきました。

 

第一弾は「できる学年までレベルを下げて基礎を作る」

第二弾は「手帳を導入して計画を立てる」

 

ここまで発表してきました。

 

今回の第三弾は

 

教室の模様替えです。

 

GW講習に参加している生徒はわかると思いますが、

 

机の向きを90度回転させます。

 

採点をする先生も常に教室にいてもらうようにします。

 

常にみられているという意識ね。

 

皆さんみられていないとまだできないみたいなので

 

そうすることにしました。

 

集中力が切れている生徒、

 

だらだらいつまでも採点に来ない生徒、

 

もちろん寝ている生徒などは

 

こちらから声をかけてちゃんとやってもらいます!

 

とでも言うとでも思いましたか?

 

そんなわけないですよね。

 

当然帰ってもらいます。

 

そんなちゃんとやってない子を修正する施設ではないのでね。

 

ここは勉強をして成績を上げる場所です!

 

やらない生徒にはお帰りいただいて、

 

ちゃんとやる生徒に全神経を集中させます。

 

勘違いしないでくださいね。

 

ちゃんとやらない生徒には帰ってもらうっていうだけです。

 

その判断基準は学力の高さではありません。

 

集中してやっているかどうかのみです。

 

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

栄進研は草加市にある全国のどこにもない唯一無二の個別指導塾です。

2種類の個別指導を毎日受けることができます。

教室内部の動画を公開!!

2020年度合格実績

公立高校全員合格!

大学入試受験校全て合格!

LINEアカウントはこちら

お友達登録はこちら 

ホームページのお問い合わせはこちら