教室に来た時の流れ

新しく教室に自動のアルコール消毒を導入しています。

 

今までは教室に来たらカードを通して、

 

手洗いをし、自分で消毒をプッシュして勉強を始める流れでしたが、

 

次回からは

 

カードを通す、手洗いうがいをする、消毒をする、ボールペンを取る。

 

この流れでお願いします。

 

自動の消毒はボールペンが置いてある場所に設置しています。

 

3階は玄関に入ってすぐに場所に設置してあります。

 

皆さん、手洗いの時も

 

自分でプッシュするものの時よりも

 

自動で出るようになってからの方が

 

面白がって手洗いしますしね。

 

消毒も自動なら面白がって今よりもやるようになることでしょうね。

 

結局、自分の身は自分で守るのが一番確実なんです。

 

栄進研としてはその環境をより良いものにしていくだけです。

 

今年の受験もどうなるかまだ分かりませんが、

 

どうなっても良いように準備をしていくことしかできませんからね。

 

甘えは一切許しませんので、

 

そのつもりでお盆明けからも皆さんが頑張ってくれることを祈っています。

 

僕ははっきりとモノをいますし、

 

生徒を煽りますし、

 

わざと邪魔します。

 

テストの時に何があっても動じないようになるためにね。

 

合宿に参加してくれた保科先生が、

 

「こんなに精神力が強い生徒の集団を見たことがない」

 

と言ってました。

 

中学受験を専門にやっている先生が言うわけですからね。

 

皆さん相当ですね。

 

受験に向けて大変なのはこれからです。

 

これから精神的に追い詰められていきます。

 

正念場ですね。

 

すべては全員第一志望合格のために!

 

頑張りましょう!!

 

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

栄進研は草加市にある全国のどこにもない唯一無二の個別指導塾です。

2種類の個別指導を毎日受けることができます。

教室内部の動画を公開!!

2020年度合格実績

公立高校全員合格!

大学入試受験校全て合格!

LINEアカウントはこちら

お友達登録はこちら 

ホームページのお問い合わせはこちら