本日より再開

昨日までお盆休みでしたが、

 

8/17の16時から教室を開校します。

 

午前中は明日から再開です。

 

今日は個別指導のみです。

 

集団授業も明日から再開します。

 

しばらくお休みだったので

 

まずは一気に再開するのではなく、

 

徐々にですね。

 

夏休みも残り10日くらいです。

 

夏に頑張ると言っていた人たちは頑張れたんでしょうか?

 

滞在時間バトルお忘れではないですよね?

 

途中経過

 

中3 176時間

 

中3 158時間

 

中3 156時間

 

中3 154時間

 

以下僅差です。

 

その中には中1もほかの中3も高3もいます。

 

さて、あと10日でどうなるかですね!

 

また、8/22~8/25まで午前中はお休みします。

 

午前中開放するのは28日までです。

 

17日、18日、19日、20日、21日、26日、27日、28日

 

以上の日程で午前中使えます。

 

ちなみに、夏休みの宿題は必ず終わらせてください。

 

一律に出される課題は確かにあまりプラスにはなりませんが、

 

内申点に関係するという点で絶対にやらなければいけないものです。

 

終わってないなら塾に持ってきてもかまいませんので

 

必ずやってください。

 

宿題に関する質問も別にOKです。

 

当然今の時点で終わってない生徒は

 

成績伸びないですけどね。

 

まずそういう後回しにする性格を叩き直さないと。

 

大事なことを後回しにするってことですからね。

 

なにも良くない。

 

ということで、本日より再開します!

 

皆さん元気に来てくださいね!

 

\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\

全国の敏腕塾長が集まり本を出版します!

本では語りつくせなかったことや、本の内容をもっと知りたいなどの質問を受け付ける

オープンチャット「全国敏腕塾長に質問!」も用意しております。

LINEアカウントはこちら

お友達登録はこちら 

ホームページのお問い合わせはこちら