音読の部屋

さてと、

 

音読の部屋でも作ろうかな。

 

みんなの前で読むのが恥ずかしいっていう子もいるだろうから

 

部屋を別にして、音読させよう。

 

英語と国語で考えているけど、

 

あ、もう後は秘密にします。

 

ちょっと考えがあるんですよ。

 

ちょっと面白いことになりそうです。

 

これはおそらくどこの塾でもやってないと思います。

 

やってないというか、やれないというか、

 

気づいてない。

 

色々な構想を練っていて

 

ちょっとひらめいたんです。

 

これかなり革命的なものになるかも。

 

早速作ろう。

 

その準備に取り掛かります。

 

毎日毎日塾の事ばかり考えていると

 

色々と思いつきますね。

 

実は英語についても今計画を進めているところです。

 

これは完成までに少し時間がかかりますが、

 

突貫工事でなんとか夏休みまでに間に合わせます。

 

ちょっとスーパーサイヤ人並みにならないと

 

終わらないかも。

 

頑張ろう。

 

これから先も全員合格するために。

 

10年位、合格率100%だったら

 

さすがに伝説の塾になるでしょ。

 

今のところは100%。

 

みんな栄進研以外に通っている生徒は

 

100%ではない塾に通ってるんですね。

 

偏差値が低いところばかり受けさせれば

 

当然100%にはなりますけどね。

 

専修大学

東洋大学

越ケ谷高校

春日部東高校

春日部女子高校

春日部共栄

 

これも含めて100%で、

 

さらに入塾テストありませんから。

 

頭の良い子を集めているわけではありません。

 

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

栄進研は草加市にある全国のどこにもない唯一無二の個別指導塾です。

2種類の個別指導を毎日受けることができます。

教室内部の動画を公開!!

2020年度合格実績

公立高校全員合格!

大学入試受験校全て合格!

LINEアカウントはこちら

お友達登録はこちら 

ホームページのお問い合わせはこちら