ついに来たコレ。

ついに来ましたね。

 

以下重要なリンクです。

https://r.nikkei.com/article/DGXMZO57466690R30C20A3CR8000?s=0

 

都立の学校がついにゴールデンウィークまで、休みを延長した。

 

これは学力崩壊だな。

 

オンラインで勉強している子はいいけど、

 

していない子との差は歴然になる。

 

学校が始まったときに

 

もう埋められないほどの差になってる。

 

これは確実にそうなる。

 

塾に通えという話ではなく、

 

勉強をしなさいという話。

 

何をすればいいかわからないなら

 

栄進研に問い合わせをしてください。

 

やることも指示しますし、

 

解説もします。

 

外出しないで

 

家にいながら

 

オンラインで勉強しているだけで

 

君はこれからの日本を、

 

世界を救うことができるということです。

 

コロナショックが落ち着いたら

 

普通の生活をしないといけないんですからね。

 

それを見越して勉強するのです。

 

コロナで家計が大変になることもあるかもしれません。

 

だから栄進研のオンラインはかなり安くしてあります。

 

家計が大変でも払える金額です。

 

月々3000円です。

 

テキスト代金はいただきますが、

 

やり方は5教科全て指示します。

 

やったかどうかの確認もします。

 

オンライン自習室もあります。

 

コロナの収束には時間がかかります。

 

その時間を無駄にしないように

 

できることをやりましょう!

 

栄進研のオンラインについては

 

こちらをご覧ください。

 

ナイチンゲール始動!