ついに100人です。

こんにちは!

草加駅周辺の個別指導学習塾、分析指導の栄進研です。

 

ついに個人塾長会議のメンバーが100人になりました。そんなところの一員でいられることに感謝している一戸です。

 

栄進研ではLINE@を始めました!

そちらでコメントなどもお待ちしております。

いつもコメントありがとうございます。

頂いたコメントには感謝の気持ちを込めて100%お返事いたします。

お友達登録はこちら⇓⇓⇓⇓⇓

http://nav.cx/oLkbGY8

 

もうこれは題名の通りです。

 

わたくしも参加している爆裂個人塾長会議が本日100人になりました。

 

ということは、この100人の塾長の座談会が無料で閲覧できることになったんですね!

 

これがすごい。

 

全国の100人の個人経営している塾の経営者が

 

勉強、受験、子育てなどをいろんな角度から討論しているのを

 

匿名で無料で見れるうえに、

 

質問フォームから質問をすると

 

その100人が答えてくれる。

 

質問はほかの人には見られないようになっているのでそれも安心。

 

たまにブログ紹介所みたいになっていますが、

 

そのブログがまたいろんな知識が入りまくっている。

 

なかなかない場所だと思います。

 

一度ご覧になってみてください。

 

入るのも出るのも自由ですから!

 

既に開始1ヵ月もたたずに閲覧登録800人!

こちらから参加できます。

⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

 

https://line.me/ti/g2/AAVcJFZaGPrqIOGDvBHJcw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

――――こちらの記事は下のボタンでシェアできます!――――



このエントリーをはてなブックマークに追加