またやりやがったな

一戸家の子供たちの

 

小学生以上は

 

毎日塾に来させています。

 

もちろん、今日も12時から16時まで

 

 

4時間勉強していました。

 

学校が休みなので、

 

これでも学校に行っているより

 

勉強時間少ないですけどね。

 

最低限勉強はさせているんです。

 

そこでですね、

 

小6の長男が本日も問題を起こしたわけです。

 

自習してる最中に

 

教室で寝やがった。

 

ええ。もちろん叩き起こして

 

帰れと言いましたよ。

 

そしたら顔から血の気が引いていきました。

 

で、具合悪いと。

 

居眠りして起こされただけで

 

血の気が引いたわけではありません。

 

彼は夜中にコソコソと隠れて

 

ゲーム三昧だったわけです。

 

それがバレて、寝不足も手伝って

 

立っていられないほどに

 

血の気が引いていったんです。

 

アホですね。

 

アホとしか言いようがない。

 

これはもう何回目だ?!というくら見つかって、

 

そのたびに怒られています。

 

許すかって?

 

許しません。今回はもう無理です。

 

彼のゲーム全品を廃棄します。

 

そして2度と買いません。

 

彼は父の逆鱗に触れましたね。

 

絶対に許しません。