オンラインでも個別対応!

栄進研のオンラインシステム

 

「ナイチンゲール」

 

開始してから2ヶ月。

 

なかなか良いスタートだと感じています。

 

学校が休みになってすぐから始めておいて良かったと

 

つくづく感じますね。

 

今更になって他にはない特徴に気づいたんです。

 

ナイチンゲールは

 

完全に個別対応なんです。

 

進む速度も、もちろん学年も、

 

課題の範囲も、みんなバラバラです。

 

英語の精読を添削する生徒もいれば

 

数学の問題をその場で作って答えさせる生徒もいる。

 

算数だけ集中している子もいれば、

 

倍の量の課題をこなしている生徒もいるし、

 

zoomで個別指導を追加している生徒もいる。

 

人それぞれなのでそれに対応するのが普通と思っていたのですが、

 

他のところは個別対応ではないんですね。

 

それは知らなかった。

 

栄進研自体が個別指導なので、

 

個別対応するのがもう当たり前になっていて

 

オンラインでもそうするのが当然だと。

 

そしてそのほとんど全てを私が対応しています。

 

今いる生徒はみんな全科目で月額3千円。

 

これは安すぎたかな。。。

 

それでも元々栄進研にいる生徒はその何倍も手厚く管理してますからね。

 

そちらはオンラインでも完全個別指導ですしね。

 

普通に会話して授業してます。

 

しかも、週3回で。

 

ナイチンゲールは空きが出てももう待っている方が数名いるので

 

新しく入会できるのはしばらく紹介の方のみになりそうですが、

 

また機会があればどうぞ。

 

今いる方々はうまく活用してください。

 

もちろん頼まれてもできないことはできません。

 

やれることしかやれません。

 

そこはご理解ください。