プロ検の結果

8月からプログラミング能力検定を実施しておりますが

 

今回3人の生徒が受けてくれました。

 

結果から言うと全員余裕の合格!

 

素晴らしい!

遊びたい盛りの夏休み

 

授業を受けて、家でも繰り返し問題を解いて

 

点数もしっかりとる。

 

誘惑が多い中、本当によく頑張ったと思います。

 

それと同時に今回、検定対策の授業をして改めて感じた事をいくつか。

 

言われたことをその通りにやる子は点数が高い

 

授業中こちらの問いかけに反応する子は点数が高い

 

です。

 

日頃から話している事なので詳しくは話しませんが

 

同じ合格なら点数高い方がいいですからね。

 

これを見て点数が高い子と同じようにやるか自分次第です。

 

プログラミング能力検定はコードアドベンチャーに通っていない子でも、大人でも受け付けています。

 

ちなみに証明は履歴書に書くこともできます。

 

毎月実施しているので内容が気になる方はご連絡ください。

 

必要に応じて講座も実施します。

 

全3回で6000円です。

 

聞きかじった情報でしか中身が分からないなら

 

大人でも一度やっておいた方がいいと思うんですけどね。

\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/

紹介キャンペーン

紹介キャンペーン

過去の合格実績

【大学受験】

開校以来大学受験全員合格継続中!

京都大学・名古屋工業大学・金沢大学県立広島大学立命館大学・立教大学・青山学院大学

関西大学・専修大学・東洋大学・桜美林大学・文教大学 他

【高校受験】

開校以来5年連続「学校選択問題採用校」合格者輩出中!

春日部高校越谷北高校越ケ谷高校・越谷南高校・春日部東高校

春日部女子高校・草加高校草加南専大松戸高校・春日部共栄高校・大宮開成高校

駒澤高校昌平高校叡明高校花咲徳栄高校浦和学院 他

※太字は2024年度

※青字は過去の別の学習塾での実績