ひとまず把握している分のテスト結果

テスト結果ちゃんと持ってこい!

 

遅すぎる!

 

点数だけ言いに来るな。

 

現物持ってこい!

 

そういうところが点数上がらない原因だな。

 

ひとまず点数が届いている生徒の結果。

 

中1編(90点以上)

・数学100点

・英語100点

・社会96点

・数学93点

・理科94点

・国語92点

・英語92点

・数学91点

・英語98点

・社会96点

 

平均点が高いので90点以上だけ。

 

中2編(80点以上)

・数学90点

・国語88点

・理科84点

 

中2はそもそも人数が少ないのと、

 

社会の平均点が20点台なので

 

こんなもんかなと。

 

社会の平均点28点で70点取っている子もいますからね。

 

中3編(90点以上)

・理科96点

・国語94点

・数学92点

・社会91点

・英語94点

・国語96点

・社会95点

・英語91点

・社会90点

・理科92点

・理科94点

・国語91点

・数学90点

・理科96点

・理科92点

・理科94点

 

80点台も入れると多すぎるので90点以上だけ。

 

高校編(80点以上)

・化学基礎85点

・英表84点

・歴史総合86点

・現国82点

・数Ⅱ97点

・コミュ英84点

・古典84点

・現国88点

・公共90点

・数A90点

・化学基礎87点

・英表86点

・古典80点

・現国81点

・数Ⅰ81点

・生物基礎82点

・数Ⅱ95点

・生物基礎92点

・簿記90点

 

高校で80点以上はなかなか素晴らしい。

 

これはまだ一部。

 

残りが楽しみですね。

 

一つ大事なことを言っておきます。

 

中1へ。

 

今回80点行かなかったテストは今後60点まで下がります。

 

今回60点くらいだったテストは今後30点になる可能性があります。

 

中2へ。

 

まだ塾に入って間もない生徒が多いので

 

まだまだこれからです。

 

すぐ90点取れるようになります。

 

中3へ。

 

やってない子とやった子の差が激しい。

 

テストが終わってすぐに持ってこない生徒が多い。

 

伸びないのはそういうところが原因だ。

 

もう時間ないぞ。

 

何をいつも通りにやってくれとんねん。

 

高1へ。

 

今回は多くの生徒が順調。

 

どこか気が抜けた生徒が失敗した。

 

ただそれだけの話です。

 

高2へ。

 

受験勉強ってこんなもんじゃないからな。

 

今の50倍大変だと思えよ。

 

以上!

 

成績上げたいなら成績上げる行動をしろ。

 

中3でまだテスト結果をひとつも持ってきてないやつは

 

成績を上げる行動ができてない。

 

なめるなよ。

 

受験はそんな簡単じゃない!

 

\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\

栄進研のサービス一覧!

ここに成績アップの秘密が!!

LINEアカウントはこちら

お友達登録はこちら 

ホームページのお問い合わせはこちら