吉報!!

専修大学 国際コミュニケーション学部

 

見事合格!!

 

倍率16倍を通過してくれました!

 

入塾した時は偏差値45ほど。

 

なんと共通テストの英語で8割強の得点!

 

ここの学部の偏差値は55~57!

 

よくここまで伸ばし切りました!

 

偏差値10以上のアップ!

 

ちょうど1年くらいです。

 

忘れもしない入塾の日は

 

年末年始の休みに入った初日!

 

休み返上で面談をして、

 

お母さんが入塾OK出しているのにもかかわらず、

 

3月からやりますとか訳の分からないことを言う生徒だったのに。

 

入塾した初日はインフルエンザで休み、このままやっぱりやめますって言うんじゃないかと

 

ドキドキさせてくれた生徒が!

 

毎日毎日塾に来て勉強して、

 

考え方も変わって、

 

とても前向きになって、

 

そしてついに今日!

 

無事に合格!!

 

これは本当にうれしい!!

 

よくやった!!

 

いや~、泣けるこれは本当に。

 

この仕事をしていて本当に良かった。

 

 

 

別にね、入塾テストをして頭良い子を選別して入塾させれば

 

東大だろうが、早慶だろうが、行かせようと思えば出来るんですけどね。

 

違うじゃない。

 

そういうのって。

 

僕の信念ではないんです。

 

きっとこれからの人生もうまくいく!

 

だってこんなに努力して勝ち取った経験があるんですから。

 

 

 

とにかく、

 

本当におめでとう!!

 

よくやってくれました!!

 

 

次は高校受験生達!!

 

あと1週間、底力を見せてほしい!!

 

全員合格ね。

 

 

それしか見たくない。

 

 

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

栄進研は草加市にある全国のどこにもない唯一無二の個別指導塾です。

2種類の個別指導を毎日受けることができます。

教室内部の動画を公開!!

 

草加市から全国模試トップ10入り!

学年1位・学年2位獲得!

 

LINEアカウントはこちら

お友達登録はこちら 

ホームページのお問い合わせはこちら