今日は歩いて帰ります。

いつも車で通勤しているのですが、

 

今日は奥様が車を乗って帰ったので

 

歩いて帰っているところです。

 

うちの奥様は大きい車を運転したがらないので

 

結構な冒険だったのだと思います。

 

しかし寒いですね。

 

スーパー薄着なので、

 

コートとかは着ないんですよ。

 

おそらく、10年は着てない。

 

ウォーキングしてると思えば

 

楽しいもんですね。

 

明日は保育園の発表会が

 

午前中にあり、

 

それが終わったら

 

授業ラッシュです。

 

あまりブログ書けないと思うので

 

全国の数少ない読者の方々

 

ごめんなさい。

 

日曜日は家族サービスの日なので

 

その日もあまりかかないんですよね。

 

生徒が増えると

 

どうしても更新できなくなりますよね。

 

だからこれだ!という面白いものを

 

書いていけるといいなと

 

常々思っています。

 

どうなんですかね?

 

読んでておもしろいと思ってもらえるようなものは

 

書けているんですかね?

 

自分ではわかりませんからね!

 

LINEの公式アカウントの

 

友達登録も増えてきましたしね。

 

飽きないものを出していかないといけませんね。

 

やはりそこには

 

人生経験が必要でしょうかね。

 

まだ今年40歳ですから

 

これからですね!

 

人よりは色々経験してますけど。。。

 

色々ありますけど、

 

毎日楽しいですね!

 

みなさんも楽しい毎日が

 

送れることを祈っています!