努力はどれだけしても足りないんだよ 知ってるだろうそれは

本日もこの時間がやってまいりました!

 

漫画の名言!

 

本日紹介するのは

 

「鬼滅の刃」

 

「努力はどれだけしても

 足りないんだよ

 知ってるだろうそれは」

 

努力はね、

 

どれだけしても

 

大人になったら

 

「あの時もっとやればよかった」と

 

必ず思うものなんだよね。

 

でもこれ、

 

大人にならないとわからないんだなぁ。

 

中学生のうちから

 

これを理解して

 

大人になったら後悔するから

 

今努力しよう!と思える子って

 

本当に一握りです。

 

だからこそなんですよね!

 

だからこそみんなにわかってもらいたい。

 

わかってもらいたいというか、

 

わかっているはず!

 

そのことから目を背けないでほしい。

 

部活とかで経験済みでしょ?

 

どれだけ努力しても

 

まだまだ足りない事ってあるってこと。

 

「努力はどれだけしても

 足りないんだよ

 知ってるだろうそれは」

 

みんなも本当は知ってるよね?

 

始めるのが遅かったとか、

 

量が少なかったとか、

 

集中しきれてなかったとか。

 

わかって、動き出すまで

 

時間かかりすぎ~!

 

さっと動きましょう!

 

後悔しないようにね!

 

 

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

栄進研は全国のどこにもない唯一無二の個別指導塾です。

2種類の個別指導を毎日受けることができます。

教室内部の動画を公開!!

 

全国模試トップ10入り多数!

LINEアカウントはこちら

お友達登録はこちら 

ホームページのお問い合わせはこちら