もったいないお化け出ますよ?

いいですか?

 

よ~~~く聞いてくださいね。

 

英語で「.」付け忘れ、

「?」付け忘れ、

文頭大文字にし忘れ、

 

これらで減点させると、

 

「本当はわかってたのに~」って言う生徒腐るほどいると思いますが、

 

 

分かってないから間違えるんじゃ!!!

 

 

数学で途中式書かないで計算ミス、

「x」抜ける

「-」書き忘れ

 

これらで間違いにされて、

 

「本当はわかってたのに~」って言う生徒も腐るほどいますよね。

 

 

それも

 

 

分かってないから間違えるんじゃ!!!

 

何が

「本当はわかってたのに~」だ。

 

分かってるやつはそんなミスしない。

 

英語は普段からそういうことに意識が向いてないからテストでも書けない。

 

数学は途中式を書かないというただのサボり、

 

もしくは慢心。

 

甘え、油断、手抜き、緩み

 

そういう気持ちが緩んだ回数が多ければ多いほどに

 

受験失敗しますよ~~~~!!!

 

本当にもったいない。

 

そんなことか~。じゃなくて、

 

なんてこった!!!自分はなんて愚かなんだろうか!!!

 

そのくらいの気合でやってください。

 

気合というものを知らないのであれば

 

注入して差し上げます。

 

全力をもってして注入致します。

 

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

栄進研は草加市にある全国のどこにもない唯一無二の個別指導塾です。

2種類の個別指導を毎日受けることができます。

教室内部の動画を公開!!

2020年度合格実績

公立高校全員合格!

大学入試受験校全て合格!

LINEアカウントはこちら

お友達登録はこちら 

ホームページのお問い合わせはこちら