今日から通常開校

ゴールデンウィークも明けて、

 

今日から通常開校に戻ります!

 

5月の末には中間テストもあります。

 

テスト2週間前からは少人数制授業がストップします。

 

テスト直前は授業やるよりも自分で演習しまくるべきだからです。

 

運動会やらなにやら忙しいかもしれませんが、

 

テストはテストでしっかりと存在するので、

 

何かと言い訳せずにやる事をやってください。

 

そのテストで内申点の一部が確定するんですからね。

 

後悔した所で時間は戻らないんですから。

 

中間テスト対策特別講習も残り2回です。

 

後は応用問題をこなすだけになっているので、

 

どんな場合にどんな解き方になるのかを訓練して、

 

出来る限り100点に近づけていきましょう!

 

1学期中間テストは本気で100点取れます。

 

逆に言うとこれを逃すと100点取れるチャンスはあまりありません。

 

力の入れ時は今なんですよ。

 

GW講習に参加した生徒はしっかりと鍛えぬきました。

 

参加していない生徒は休み中にさぞ勉強したことでしょうから、

 

テストが楽しみですね。

 

講習にも参加せずに勉強もしないなんて意味不明ですからね。

 

テストまで残り3週間です。

 

いいから黙って勉強してください。

 

部活で疲れてる?

 

運動会の練習で大変?

 

習い事があるから忙しい?

 

そんなことは知りません。

 

そういう言い訳でテストの時期が遅れるとでも思いますか?

 

テストは必ず予定通りにやってきます。

 

言い訳している暇があるならさっさと鉛筆を動かしてください。

 

そういう生徒にしかテストでの成功は訪れませんから。

 

 

\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/

過去の合格実績

【大学受験】

開校以来大学受験全員合格継続中!

京都大学・名古屋工業大学・金沢大学県立広島大学立命館大学・立教大学・青山学院大学

関西大学・専修大学・東洋大学・桜美林大学・文教大学 他

【高校受験】

開校以来5年連続「学校選択問題採用校」合格者輩出中!

春日部高校越谷北高校越ケ谷高校・越谷南高校・春日部東高校

春日部女子高校・草加高校草加南専大松戸高校・春日部共栄高校・大宮開成高校

駒澤高校昌平高校叡明高校花咲徳栄高校浦和学院 他

※太字は2024年度

※青字は過去の別の学習塾での実績

徹底的に基礎の動画を配信中

「はてな数学」これが本当の基礎

TikTok