自己流

何の流派かしりませんけど、

 

自己流ってまずうまくいきません。

 

プライドだけ高い生徒が良く言うセリフに、

 

「自分のやり方でやるんで」っていういのがあります。

 

まず言いたい!

 

その自分のやり方でその点数なのではないかと。

 

そしてその点数を少しでも上昇させたいから塾に来たのではないかと。

 

成績を上げるってのは、

 

今までの自分と決別しなければいけないわけよ。

 

何か変化をしなければ、

 

当然成績も変化しないってこと。

 

単純な話ですよね。

 

今までと同じ取り組みをしていたら

 

今までと同じ点数になるでしょ。

 

当たり前すぎません?

 

それを変えるから、成績も変わるんじゃないの?

 

結局ね、点数が悪い時のための言い訳をしたいんだよね。

 

何かを変えることが怖いってのもあるよね。

 

だから素直で前向きな生徒が

 

成績上がりやすいってことなんだよ。

 

わからんだろうなぁ。

 

そもそもこういう話もまともに受け取らないんでね。

 

あ、昨日からパンを置く場所を

 

入口から採点する所に変えたんです。

 

採点に来た時に取っていけばいいんでね。

 

学年5位以内なら採点来なくてもいいと思いますよ。

 

それ以下は自分で何が分かってないかもわかってないので

 

採点しないと点数上がらんすよ。

 

それこそ自己流ですから。

 

\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\

栄進研のサービス一覧!

ここに成績アップの秘密が!!

LINEアカウントはこちら

お友達登録はこちら 

ホームページのお問い合わせはこちら