北辰さん。。。

北辰テストの結果が返ってきた。

 

一番気になるのは

 

国語の作文の採点。。。

 

これ確実にバイトが適当に採点してますよね?

 

誤字あっても満点って・・・。

 

ひらがなで書いても減点なしって・・・。

 

埼玉県の入試問題は

 

言うまでもなく作文の配点が

 

めっちゃ高い。

 

100点中なんと16点もある!

 

作文で16点!

 

それを取らないと極端な話

 

84点満点のテストになる。

 

そういう本番のテストがある模試の

 

採点が適当って

 

どういうことかわかっていますか?

 

その作文が基準になるってことです!

 

最悪です!

 

誤字があっても良いんだ。

 

漢字で書かなくても良いんだ。

 

自分の作文は満点のレベルなんだ。

 

そう思わせるという事!

 

これは本当にやめてほしい。

 

できないなら模試なんかやめればよい!

 

やるならとことんこだわって採点!!

 

なにか?

 

私立の「確約」が出るかどうかが

 

かかっているから甘く採点でもするのか?

 

もしそうなら「確約」のシステムをさっさとなくせ。

 

子供たちの学力という点で見て

 

何一つよくない!

 

良くないというより

 

確実に悪い!!

 

とにかく最低だ。

 

あんな模試なくなればいい。

 

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

栄進研は全国のどこにもない唯一無二の個別指導塾です。

2種類の個別指導を毎日受けることができます。

教室内部の動画を公開!!

 

全国模試トップ10入り多数!

LINEアカウントはこちら

お友達登録はこちら 

ホームページのお問い合わせはこちら