驚異の追い上げ

驚異の追い上げとかさ

 

全く不要。

 

驚異的に出遅れてるから

 

驚異的な追い上げが存在するわけで、

 

競馬じゃないんだから

 

驚異的に逃げ切ればいいじゃん。

 

何を道中脚を溜めようとしてるんだね?

 

勉強なんてね、生まれてからどれだけ早くトップスピードに入るかよ。

 

受験間近になって一気に追い上げます!とか

 

な~~んにもカッコよくない。

 

確かに全く追い上げ出来ずに受験を迎えて、

 

ランクを落とすとか、受験に失敗するとか

 

そういうのは追い上げを見せるよりもダサいけども、

 

そもそも追い上げないといけない状況を作り出していることに

 

恥を感じてほしいところですね。

 

ということで、

 

スタートダッシュをしまくってもらいます。

 

新中2の1人なんて数学がもう1学期の範囲終わりましたからね。

 

いつまでも因数分解で止まっている中3もいるし。

 

ルートが気持ち悪いんでしょうな。

 

そんな難しいものではないのに。

 

そういうのをたくさん間違って覚えればいいのに。

 

とにかく受験間近になって詰め込むことをやめましょうね。

 

奇跡の驚異的な追い上げをしても

 

なんにもカッコ良いものでもないし、

 

なんのドラマにもなりません。

 

他の生徒よりも抜きんでた成績をいち早く収めて、

 

流す程度でトップの偏差値の高校に入る方が

 

全然かっこいい!

 

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

栄進研は草加市にある全国のどこにもない唯一無二の個別指導塾です。

2種類の個別指導を毎日受けることができます。

教室内部の動画を公開!!

2020年度合格実績

公立高校全員合格!

大学入試受験校全て合格!

LINEアカウントはこちら

お友達登録はこちら 

ホームページのお問い合わせはこちら