口に生クリームついてるよ笑

これはついさっきの話です。

 

休憩時間にお腹空いたからちょっと買い物行きますっていう生徒がいたんですね。

 

お腹がすきすぎると集中力下がるんで

 

満腹にならない程度にね!とだけ告げて

 

その生徒は買い物に行ったんです。

 

そしたらね、

 

返ってきたときに

 

口の周りに生クリームつけて帰ってきたんですよ。。。

 

「口の周りに生クリームついてるよ」

 

「え?うそ?!嘘でしょ?」

 

「いやいや、本当だって!鏡で見てきてみ?」

 

「あ、本当だ!」

 

「それはそれは美味しいクレープだったんでしょうね笑」

 

「いや~、風が強くて・・・」

 

・・・・・・・・

 

「風が強くても生クリームは口につかんわい!!!」

 

そんなかわいらしい生徒がうちにはるんですね。