唯一無二

こんにちは!

草加の駅から徒歩5分、草加中と草加小のすぐ近く、個別指導学習塾、分析指導の栄進研です。

 

今日保育園で大根堀があったみたいで、大きな大根をもらってきました!明日卵と一緒に煮物にしようと思っている一戸です。

 

栄進研ではLINE@を始めました!

そちらでコメントなどもお待ちしております。

いつもコメントありがとうございます。

頂いたコメントには感謝の気持ちを込めて100%お返事いたします。

お友達登録はこちら⇓⇓⇓⇓⇓

http://nav.cx/oLkbGY8

 

さて、今回の題名ですが、

 

これは栄進研のコンセプトです。

 

「唯一無二」

 

ほかの塾に真似できない塾にしてやろうと思っています。

 

最近いろいろな塾の姿を知りました。

 

前からいろいろ知ってはいましたが、

 

より特化した塾をたくさん知りました。

 

全国にはすごい塾がたくさんあるんですよね。

 

皆さんは大手の塾がパッと頭に浮かぶと思いますが、

 

私の知っている塾たちはそんなもの比じゃない。

 

だってそもそも雇われているわけではないですからね。

 

その心意気がまず違う。

 

自分で何とかしないといけないっていう人しかいないんですから。

 

大手で働く教室長は別に成績が悪かろうと給料は下がらない。

 

評判が悪くても異動してまた一からできる。

 

個人塾は全てが直撃。

 

そこに「妥協」なんて言葉はあろうはずもない。

 

するわけないんですよね。

 

だから栄進研もとことんこだわる!

 

そしてそのほかの個人塾に負ける気もしない。

 

塾に入る時の成績なんてどうでもいい。

 

今の点数から100点を本気で取りたい生徒は誰でもOK!

 

それを実際に6人の子供を育ててきた塾長が見る。

 

子育てを「手伝ってきた」ではなく、

 

本気で自分で子育てをやってきた塾長。

 

だから言うことの重みが違う。

 

子供を育てる親の気持ちが分かる塾長。

 

昔勉強をしなかった部活少年だった塾長。

 

自分でテストの点数を20点から全国1位にした塾長。

 

そんな全国どこにもいない塾長が経営しているのが

 

「栄進研」です。

 

栄進研は日本で唯一個別なのにアルバイトがいません。

 

全ての授業は正社員が行います。

 

栄進研は全国で唯一の個別指導学習塾です。

 

不登校の生徒を明治大学に合格させる実績を持つ塾です。

 

難しいことは言いません。

 

唯一無二の塾

 

生徒の人生が変わる塾

 

子育てのエキスパートが経営する塾

 

それが分析指導の栄進研です。

――――こちらの記事は下のボタンでシェアできます!――――

このエントリーをはてなブックマークに追加