その時を楽しむ

人間生きていれば

 

嫌なこともあれば、

 

楽しいこともあります。

 

大事なことは自分が今いる場所を

 

全力で楽しむことです。

 

栄進研には運動の日もあるし、

 

夏と冬に合宿もあります。

 

その時を全力で楽しめるかどうかです。

 

そこで楽しめればうまくいくし、

 

何か嫌なことがあって、

 

愚痴ばかり言っていたらうまくいきません。

 

結局すべては自分次第です。

 

もちろんやるべきことはやらなければいけません。

 

合宿の最終日に寝坊してテストを受けられなかった生徒が数名いますが、

 

そういうことは良くないわけです。

 

そしてその後は楽しくもないわけです。

 

やるべきことをやるから楽しいわけですし、

 

そこで全力でやるから楽しいわけです。

 

だからすべては自分次第です。

 

今年の合宿は初の合同でしたが、

 

非常に収穫の多い合宿でした。

 

生徒はくたくただと思います。

 

ちゃんと休んでまた会いましょう!

 

ちなみにですが!!

 

教室は自習で使えます。

 

休み中でも自習はできます。

 

\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/

過去の合格実績

【大学受験】

開校以来大学受験全員合格継続中!

京都大学・名古屋工業大学・金沢大学県立広島大学立命館大学・立教大学・青山学院大学

関西大学・専修大学・東洋大学・桜美林大学・文教大学 他

【高校受験】

開校以来5年連続「学校選択問題採用校」合格者輩出中!

春日部高校越谷北高校越ケ谷高校・越谷南高校・春日部東高校

春日部女子高校・草加高校草加南・専大松戸高校・春日部共栄高校・大宮開成高校

駒澤高校昌平高校叡明高校花咲徳栄高校浦和学院 他

※太字は2024年度

※青字は過去の別の学習塾での実績

医学部によるオンライン指導開始!