ゴールデンウィーク

4月も初旬が終わり、

 

今月の末からゴールデンウィークが始まりますね。

 

東京では蔓延防止策が発令?されることが決まりました。

 

首都圏はまだまだ混乱しそうですね。

 

個人的な推測では、

 

GWに向けて感染は拡大すると思っています。

 

おそらく都内では1日千人を超えてくるかと。

 

しかもちょうどGWの直前に。

 

それに伴って埼玉でも増えていくでしょうね。

 

千人とまではいかなくても常時三桁を超えてくると思います。

 

もうただ我慢しろでは収まりがつかなくなっているんですよね。

 

その証拠にくだらない器物破損のような犯罪が増えてますからね。

 

ストレスがピークに来てることなんだと思います。

 

そしてここにきてもなお後手回りの対応。

 

そりゃしびれも切れますよね。

 

失業者はどんどん増えるし、

 

倒産する会社もどんどん増えるし、

 

飲食店の保証なんて、一人で経営している小さな居酒屋が休業して

 

1日6万円もらったら、営業しているよりも儲けますからね。

 

そういう違和感がいつまでも残っているから

 

誰も納得しない状態になるのだと思います。

 

国のトップの人たちは

 

本当の修羅場を知らない人が多いので、

 

想像力が追い付かないのでしょうね。

 

有識者の意見ばかり聞いてないで、

 

実際の国民の声を聞いたら良いと思います。

 

ちゃんと事実に即してね。

 

いつも自分ならこうするのにと思いながらテレビなど見ていますが、、、

 

考えたようには動きませんね。

 

もっと根本の原因からつぶしていかないと何も変わらないのに。。。

 

ということで、

 

ゴールデンウィークはお勉強しましょう!!

 

栄進研では特別講習やりますよ!

 

テスト前の猛特訓です!

 

出かけないから大きな出費もなく、

 

勉強するから学力は上がる。

 

休み明けにはテスト習慣に突入し、

 

すぐに中間テストがやってくる!

 

テストが終わった時に、

 

初めて勉強していてよかったと思えるでしょうね。

 

栄進研に来れば毎日3時から21時までの6時間勉強できますから!

 

しかも全員監視付きというプレミアムな講習です。

 

講師は塾長のみ。

 

わかる人はわかると思いますが、

 

地獄ですね。

 

6時間があっという間に感じる体験をまたさせてあげましょう。

 

 

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

栄進研は草加市にある全国のどこにもない唯一無二の個別指導塾です。

2種類の個別指導を毎日受けることができます。

教室内部の動画を公開!!

2020年度合格実績

公立高校全員合格!

大学入試受験校全て合格!

LINEアカウントはこちら

お友達登録はこちら 

ホームページのお問い合わせはこちら