丸パクリみたいな塾がある

栄進研を丸々パクったみたいな塾があるんですよね~。

 

ブログ書くの辞めたろうかな~。

 

ただまぁ週2でうちの週3より高いんでね。

 

しかも場所も八潮なんで、別にいいんですけどね。

 

勝手にやってくれれば。

 

でも今後もブログ読んでパクられる可能性はありますものね。

 

いつもバシバシ明確に書きますけど、

 

それをやめようかしら。

 

パクったところで真似はできないのはわかってるんですけど、

 

気持ち悪いんですよね~。

 

自分で考えなされって思うし。

 

割とこまめにブログも書いているみたいですけど、

 

文書を書くのが苦手な方なんですかね。

 

話し言葉だったり、行間が詰まっていて読みにくいんで、

 

読み始めてすぐ辞めましたけど。

 

社会の勉強法なんて間違ってるし。。。

 

英語も・・・。英検についても・・・。

 

社会だけじゃないですね。。。

 

いろいろ間違ってますね。

 

多くは語りません。

 

自分の目で真贋を見ることも今の世の中重要ですよ。

 

ちなみに栄進研ができて2年後とかにできている塾なので、

 

うちがパクったなんて言うことはあり得ませんな。

 

そもそも毎日通える個別指導塾なんてうち以外ないですし。

 

パクるならちゃんとパクってほしいね。

 

下位互換作らんでほしい。

 

 

 

\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/

プログラミング教育スタート!

草加市初の「コードアドベンチャー」

教室の動画はこちら

CAパンフレット表紙

 

栄進研の上位クラス「栄晟会」誕生

教室の動画はこちら

 

 

LINEアカウントはこちら

 

お友達登録はこちら 

 

ホームページのお問い合わせはこちら