今やらないでいつやる?

大学入試の共通テストまで3か月弱。

 

埼玉県の高校入試まで4か月。

 

今頑張らないで

 

いつやる?!

 

今背中から気迫を感じられない生徒は

 

要注意!!

 

もう10月もあと10日で終わる。

 

そしたらもう11月。

 

もう冬だ。

 

受験のシーズンだ。

 

この期に及んで

 

だらだらやっている生徒は

 

何を考えてるんだ?

 

死ぬ気でやるんだよ。

 

本気でやるんだよ。

 

必死でやるんだよ。

 

1秒でも長く集中して、

 

1秒でも長く問題を解く!

 

少しでも不明なところは自分から質問して、

 

何となく解けてしまったところは明確に解けるようにする。

 

今さら受け身でいるなよ。

 

塾に対して

 

「なんで声をかけてくれないんですか?」っていうのも

 

間違ってる。

 

この時期に声をかけてもらって

 

何とかやっているようでは

 

まず合格なんてできない。

 

逆だよ逆。

 

もう声をかけられるようなオーラじゃなくなっているくらいじゃないと。

 

近寄りがたいオーラというか、

 

声をかけにくいオーラというか、

 

もう集中していて

 

声をかけるのが邪魔だろうなと

 

こちらが感じるくらいの

 

「気迫」を出してくれないと。

 

もうそういう時期なんだよ。

 

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

栄進研は全国のどこにもない唯一無二の個別指導塾です。

2種類の個別指導を毎日受けることができます。

教室内部の動画を公開!!

 

全国模試トップ10入り多数!

学年1位・学年2位獲得!

 

LINEアカウントはこちら

お友達登録はこちら 

ホームページのお問い合わせはこちら