何してんの?

いつまでたっても

 

というか、

 

いくつになったら

 

まともに勉強するんですかね。

 

小学生で勉強せずに中学生で大失敗をし、

 

同じ道を歩まないようにと高校に進んで

 

それにも関わらずまた同じ道を歩き始めているというのに

 

たらたらとやっているその態度はいったい何なんだ?

 

怒られないとわからないのは

 

いつになれば怒られなくてもわかるようになるんだ?

 

笑っているうちに正せと言い続けてきて

 

なぜ本気で怒られるまで、

 

しかも周りの生徒も全員わかっていることを

 

自分から発言できないのか。

 

あきれるの一言だ。

 

小学3年生の問題すら100点取れない状況で

 

よく笑ってられるものだ。

 

他の生徒は全員気づいてる。

 

あそこで言わないと確実に怒られると。

 

あそこにいた生徒全員が

 

・今言わないとやばいのに

・そんなの答えは一択じゃね?

・あ~まじでキレられる

・それやばいでしょ

・また怒られるんだ~

 

って思ってるわけね。

 

そう思われているってことね。

 

どうでも良いプライドは高く、

 

持つべきプライドがない。

 

次はないぞと言われている状態でこれか。

 

なかなか良い度胸ではあるな。

 

テスト結果は持ってこないし。

 

なめ腐っとるな。

 

っていう状態で今日からどんな変化を見せてくれるんでしょうね。

 

劇的な変化がみられることでしょう。

 

きっとすぐにできる筆圧から濃くなることでしょうね。

 

あんなものは小1でも、

 

いや、年中さんでも言われれば直せる。

 

やらないのは意識していないのと、

 

人の話を聞いていないから。

 

ということは

 

やっぱりなめ腐っとるということだな。

 

多分わからないだろうから言っておいてやる。

 

・開校と同時に来い

・筆圧を強くしろ

・字を丁寧に書け

・本気で問題に向き合え

 

いつまでだらだら小学生の問題解いとる。

 

だからあとから始めた人間に

 

あっという間に抜かれるのだ。

 

二つも年が下の

 

最初はあまり点数が変わらなかった子に

 

小学3年生の問題で抜かれて

 

よく平気でいられるものだな。

 

あ、中3で小学生の妹と同じ点数とってるのもどうかと思いますよ。

 

誰とは言いませんけど。

 

これ、昨日書くって宣言してるので。

 

本人はよーーーーくわかっているはず。

 

中3で小学生の妹が塾にいる??

 

だいぶ絞られますね!

 

草加中ではございません。

 

ご安心を。

 

ま、こっちは本人がやばいと思っているので

 

これくらいにしておきます。

 

きっと頑張ってくれると思います。

 

今の点数から越北行くらしいので、

 

大学受験よりも頑張らないといけませんね。

 

いけなくはないけど。

 

スペシャルメニューやってもらいますかね。

 

スペシャルメニューありますけど、

 

やってみたいですか?

 

やりたい人は申し出てください。

 

大学受験を戦えるほどの精神力がないと無理ですけど。

 

あ、でも勉強でノイローゼになるような勉強量をやっている子は

 

1人もいないのでまだまだ勉強の圧をかけても大丈夫ですよ。

 

今の3倍かけてもだれ一人としてノイローゼにはなりません。

 

そんなこと言ってたら

 

受験無理です。

 

たった今の3倍ですから。

 

無理だと思うから無理なだけですね。

 

 

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

栄進研は草加市にある全国のどこにもない唯一無二の個別指導塾です。

2種類の個別指導を毎日受けることができます。

教室内部の動画を公開!!

2020年度合格実績

公立高校全員合格!

大学入試受験校全て合格!

LINEアカウントはこちら

お友達登録はこちら 

ホームページのお問い合わせはこちら