土日の自習室について

この前も土日の自習室についてはここに書きましたが、

 

再度お知らせします。

 

今後土日の自習室開放は

 

講習をやっているときは常に開いています。

 

以前までは土曜日の10時から12時まででしたが、

 

今後は講習をやっているときはずっと自習できます。

 

明日から早速始まるので、

 

朝の10時から12時まで、

 

13時半から15時半までの合計4時間自習できます。

 

講習がある日程は以前発表した通りです。

 

念のためもう一度載せておきます。

 

予定表

直前受験対策予定表

 

そちらを確認して自習室として使ってください。

 

講習をやっていない時は自習室としても開放していませんので

 

お気を付けください。

 

例えば22日、23日は自習室としても開放していません。

 

逆に2月11日は自習室も使えます。

 

最後まであきらめずに一生懸命やっている受験生の姿を見ておくのも

 

とても参考になると思います。

 

2年生がたくさんいますが、

 

来年の今頃は皆さんがそうなってるということですからね。

 

まだまだのんびりしていますが、

 

そののんびりしていたことを

 

今の三年生は後悔しているわけですからね。

 

あの時もっとがんっばっていれば。

 

あの時遊んでないで勉強していれば。

 

あの時もっと・・・・。

 

そんなことばっかり考えるようになるわけです。

 

あと1年しかないんですからね。

 

たったの1年です。

 

そんなにのんびりしていていいんですか?

 

気合入っている子はとっくに入ってますよ?

 

それが差になるんですから。

 

来年は今年の受験生の倍くらいいますからね。

 

全員合格する塾なんですから、

 

お願いしますね。

 

とてつもないプレッシャーをかけます。

 

全員合格している塾なんですからね!

 

じゃ、そういうことで。

 

期待してますよ。

 

今年も来年も。

 

当然再来年も。

 

今年も胃が痛い季節が来ましたね。

 

来年は胃に穴でも開くんでしょうかね。

 

合格発表の時までキリキリしますね。

 

今年も朝から待ってますよ。

 

教室で。

 

報告しに来いよ。

 

どこの高校に行くことになっても

 

もちろん笑顔でね。

 

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

栄進研は草加市にある全国のどこにもない唯一無二の個別指導塾です。

2種類の個別指導を毎日受けることができます。

教室内部の動画を公開!!

2020年度合格実績

公立高校全員合格!

大学入試受験校全て合格!

LINEアカウントはこちら

お友達登録はこちら 

ホームページのお問い合わせはこちら