夏休みですね

大体のところが今日で1学期終わりですね。

 

夏休みが始まりますね。

 

夏休みは親が大変ですね。

 

物理的にご飯を作る回数が増えるし、

 

見たくもないだらだらとした子供の姿を見ないといけないし。

 

昼ご飯を作らなければいけないという事と、

 

だらだらしている子供を見ることが一番きついですかね。

 

主夫としての個人的な意見ですけども。

 

だらだらしているやつに昼ご飯を作らないといけないんですもの。

 

嫌ですよね~。

 

小言も増えますよね~。

 

こっちは言いたくもないんですけどね。

 

基本的に栄進研は16時から開校ですが、

 

今年の夏休みは

 

1日500円で午前中も開校することにしました。

 

10時から12時の2時間ですが、

 

その時間に来ないといけないという事は

 

その時間までにはちゃんと準備をしておかないといけないことになります。

 

だらだらできないわけです。

 

素敵ですね。

 

毎朝遅くとも9時には起きていないと

 

10時には間に合いませんからね。

 

で、昼まで勉強して家に帰るので

 

イライラを根元から解消できますね!

 

12時から16時までの4時間くらいは休憩していても

 

そのくらいは許せますでしょ?

 

もちろん遊ぶことも必要ですしね。

 

何事もメリハリが大事です。

 

だらけ始めると

 

夏休みだけでだいぶやられますからね。

 

上手く活用してください。

 

予約制になっているので、

 

予約しないと使えません。

 

予約の生徒がいない場合は教室が開いていません。

 

そこはご注意ください。

 

予約方法が分からない場合は

 

ご連絡ください。

 

ちなみに塾生以外も利用はできますが、

 

その場合は1日1000円です。

 

塾生の兄弟は500円で大丈夫です。

 

 

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

栄進研は草加市にある全国のどこにもない唯一無二の個別指導塾です。

2種類の個別指導を毎日受けることができます。

教室内部の動画を公開!!

2020年度合格実績

公立高校全員合格!

大学入試受験校全て合格!

LINEアカウントはこちら

お友達登録はこちら 

ホームページのお問い合わせはこちら