年末年始講習3日目終了間際

さて、本日は年末年始講習3日目です。

 

疲れが見えてくるのかと思いきや、

 

毎度ながらご飯の時だけは元気ですね。

 

お昼ご飯はどんぶりものを選ぶ方式で、

 

夕飯はうどんとご飯でした。

 

うどんとご飯と聞くとなんかしょぼく聞こえますが、

 

かなりおいしいうどんなんですよね~。

 

感想はお子さんたちに聞いてみてください。

 

で、今日は数学をゴリゴリと進めていただきました。

 

数学は基本的に進みが早い科目であるので

 

どんどん次の学年に行けたことだと思います。

 

いよいよ明日で今年が終わります。

 

年末年始講習も明日までやったらいったんお休みです。

 

再開は1月3日から。

 

明日はしっかりと頑張って、

 

休みにしっかりと休んで、

 

残りの年末年始講習を踏ん張って欲しいものですね。

 

しかし、ほかの塾の正月特訓を調べてみたんですが、

 

うちの倍くらいするんですね。

 

栄進研よりも期間も時間も短いのに。

 

もちろん食事も出ないのに。

 

それに参加する生徒もいるんですから、

 

正直びっくりしますね。

 

ま、うちの生徒じゃないので知りませんけど。

 

さてと、夕飯の片づけをしますかね。

 

これが一番大変で、一番嫌いな仕事です。

 

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

栄進研は草加市にある全国のどこにもない唯一無二の個別指導塾です。

2種類の個別指導を毎日受けることができます。

教室内部の動画を公開!!

2020年度合格実績

公立高校全員合格!

大学入試受験校全て合格!

LINEアカウントはこちら

お友達登録はこちら 

ホームページのお問い合わせはこちら