恋愛事情

最近あまり聞かなくなってきました。

 

生徒たちの恋愛事情。

 

隠しているとかではなく、

 

本当に付き合っている人自体が少ないらしいです。

 

世の中のお母さまたちやお父様たちは嫌がるかもしれませんが、

 

息子や娘には

 

中学のうちに恋愛してもらったほうが良いですよ。

 

もっと言うと、

 

それである程度の失敗もしたほうが良いですよ。

 

人の気持ちが分かるようになりますからね。

 

自分よりも優先したいと思える人が存在するということですしね。

 

喧嘩して、振られて、振って、

 

そうやって大人になっていくわけですよ。

 

青春ですね。

 

っていうのがないんで、

 

最近の中学生や高校生って、

 

人の気持ちわからない子が増えるんじゃないかなと思ったり。。。

 

実際はどうなのかわかりませんけど、

 

なんでも経験ですから。

 

今後もっと少子化が進んでいくというのが手に取るようにわかる状況ですね。

 

恐ろしいですね。

 

 

\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/

過去の合格実績

【大学受験】

開校以来大学受験全員合格継続中!

京都大学・名古屋工業大学・金沢大学県立広島大学立命館大学・立教大学・青山学院大学

関西大学・専修大学・東洋大学・桜美林大学・文教大学 他

【高校受験】

開校以来5年連続「学校選択問題採用校」合格者輩出中!

春日部高校越谷北高校越ケ谷高校・越谷南高校・春日部東高校

春日部女子高校・草加高校草加南専大松戸高校・春日部共栄高校・大宮開成高校

駒澤高校昌平高校叡明高校花咲徳栄高校浦和学院 他

※太字は2024年度

※青字は過去の別の学習塾での実績

医学部によるオンライン指導開始!

医学部生によるオンライン指導開始