明日から年末年始講習再開!

お正月、2日で終わっちゃいますね。

 

3日からまた年末年始講習がスタートします。

 

年末年始講習も6日もあったのに、

 

いよいよあと2日です。

 

毎日9時から21時まで皆さんよく頑張っています。

 

それもあと2日です。

 

こういう経験が大事なんですよ。

 

6日間、12時間塾に缶詰めになった経験が

 

他の生徒との精神力の差を生みますから。

 

やっていることは徹底的に基礎です。

 

本当に徹底的にです。

 

これでもかというくらいにです。

 

今回はカンニングやら、こズルいことをしている者を

 

いちいち注意していません。

 

把握はしています。

 

もうほっときます。

 

はるか彼方においていかれてください。

 

あと遅刻するとかね。

 

もう相手にすらしたくない。

 

本気で頑張った生徒は伸びるし、

 

頑張らなかった生徒は置いて行かれる。

 

それだけのことです。

 

6日間、毎日食事の時間を抜かすと10時間の勉強を

 

何パーセント本気で取り組めたかですね。

 

100%集中しろというのは無理な話なので、

 

その60時間のうちの少しでも多くの時間を集中してくれれば

 

必ず身になります。

 

必ずプラスになります。

 

70%集中していれば、42時間集中して勉強できたということになります。

 

10%だと6時間ですね。

 

90%だと54時間ですね。

 

さて、あと2日です。

 

どこまで自分を追い込めるか。

 

集中できなかった分、お年玉で親に返せばいいと思いますよ。

 

あ、取り上げればいいんじゃないですかね?

 

しおりを最後に回収してコメント付けてお家に送りますので、

 

それを見てお決めになれば良いのではないですかね。

 

そもそも落書きしている時点でね。

 

確実に100%からは遠いわけですから。

 

何しに来てるんだか。

 

「それがお前の本気なのか?」

 

表紙に書いてあるんですけどね。

 

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

栄進研は草加市にある全国のどこにもない唯一無二の個別指導塾です。

2種類の個別指導を毎日受けることができます。

教室内部の動画を公開!!

2020年度合格実績

公立高校全員合格!

大学入試受験校全て合格!

LINEアカウントはこちら

お友達登録はこちら 

ホームページのお問い合わせはこちら