明日は午前中から開いています

入試前、テスト前ということもあり、

 

明日は午前10時から開校しています。

 

特別講習も実施しませんので、

 

いくらでも質問に答えます。

 

お昼も一時閉校しないので、

 

好きなだけどうぞ。

 

お昼ご飯は勝手に食べるので、

 

途中で帰らなくても良いということです。

 

中3の受験生はいつも通りに生活してください。

 

受験の前日だからといっていつもと違うことをしないでください。

 

いつもと違うことをしたがりますけど、

 

それをしてうまくいくことはありません。

 

いつも通りに塾に来て、

 

いつも通りに帰って寝てください。

 

入試当日の準備は今日のうちにしてください。

 

明日やるな。

 

本当に特別なことはしないでください。

 

いらなく外食しないこと。

 

特別な料理を食べないこと。

 

納豆ご飯でも食って寝てください。

 

消化の良いものね。

 

カツなんてくうなよ。

 

祝日だからって出かけるなよ。

 

前日も普通に勉強してください。

 

やり過ぎず、やらなすぎずです。

 

いつも通り。

 

そしていつも通りに当日を迎えるんです。

 

で、いつも通りにテストをして、

 

当たり前のように合格してきてください。

 

テストが終わったらちょっとだけ遊んで、

 

またいつも通りに勉強です。

 

だって、どこに進学すると思ってるんですか?

 

高校ですよ?

 

中学の5倍は大変な高校に行くんですから。

 

遊びまくってると次の大学受験で失敗しますよ。

 

大半が遊びまくって失敗するんです。

 

友達からも誘われるでしょうね。

 

別に遊びに行けばいいと思います。

 

ただ、節度を持って。

 

節度なく遊ぶことを節操がないと言うんです。

 

何事も適度にやることが大事ですね。

 

ということで23日は朝10時から開校します。

 

というか、9時にはいるので、

 

そのあたりから来ても大丈夫です。

 

あ、そういえば草加中学校の3年生は今学年末テストか。

 

何のためにやるんですかね。

 

その時間勉強させてあげて欲しい・・・。

 

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

栄進研は草加市にある全国のどこにもない唯一無二の個別指導塾です。

2種類の個別指導を毎日受けることができます。

教室内部の動画を公開!!

2020年度合格実績

公立高校全員合格!

大学入試受験校全て合格!

LINEアカウントはこちら

お友達登録はこちら 

ホームページのお問い合わせはこちら