本気で怒ります。

栄進研は成績を上げるための学習塾です。

 

さらには志望校に合格するための学習塾です。

 

目的は大学受験合格にあります。

 

他の生徒の邪魔をするような生徒、

 

全然やらない生徒、

 

うるさい生徒、

 

こちらの指示を無視して独自で進める生徒など

 

そういった生徒は本気のトーンで怒ります。

 

何度叱っても改善されない生徒に関しては

 

ご退塾いただきます。

 

大事なことなのでもう一度言います。

 

栄進研は成績を上げるための学習塾です。

 

さらには志望校に合格するための学習塾です。

 

目的は大学受験合格にあります。

 

誰であろうとも、この目的を邪魔する者は許しません。

 

本気で叱られる前に改善してください。

 

笑っているうちに治してください。

 

そうじゃないとちびるくらいに本気出しますよ。

 

いつまでも幼稚園児みたいな子達の相手は致しません。

 

栄進研ではなく、

 

誰でも受け入れてくれるブラックバスのような大手塾にどうぞ。

 

本気で成績上げたくて来たんですよね?

 

本気で合格したくて来たんですよね?

 

本気で人生変えるために来たんですよね?

 

いいですか??

 

僕に怒られる前にちゃんとやるんですよ。

 

優しい他の先生に言われているうちに黙ってやるんですよ。

 

我が子を叱るトーンで行きますからね。

 

知ってるよね?

 

どれだけ怖いか。

 

頼むから無駄な仕事を増やさないでほしい。

 

成績を上げることに集中させてほしい。

 

マジで。

 

 

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

栄進研は全国のどこにもない唯一無二の個別指導塾です。

2種類の個別指導を毎日受けることができます。

教室内部の動画を公開!!

 

全国模試トップ10入り多数!

学年1位・学年2位獲得!

 

LINEアカウントはこちら

お友達登録はこちら 

ホームページのお問い合わせはこちら