次はカンニングか

カンニング

カンニング

 

まずね、

 

教室の備品に書くということ

 

ただ記号を埋めればよいという考え

 

なぜそうなるかではなく空欄を埋める作業

 

これが点数が下がるという原因です。

 

これが点数が下がる一番の原因です。

 

これが点数が下がる最も大きな原因です。

 

これが点数が下がる最大の理由です。

 

これが点数が下がる根源です。

 

もういいですかね。

 

最悪ですね。

 

だから点数が下がるんです。

 

上がるわけないじゃん。

 

上がるわけが。

 

だから点数が下がるって予告したんです。

 

教室の向かって右の一番後ろね。

 

誰が座っていたのかはっきりしてますね。

 

くだらない。

 

何もわかってない。

 

問題を作るという労力を無駄にしたね。

 

どうすれば成績が上がるのかを考えて考えて

 

生徒に足りていないものを見つけて、

 

それを補えるものを作り上げて

 

このありさまね。

 

なめてるね。

 

もうやらなくていい。

 

というかやらせない。

 

そういう事のためにこの問題を作っているわけではない。

 

点数が悪いには理由が必ずある。

 

そして大体そういうのは先生にはばれてる。

 

証拠をつかんでいないだけで、

 

簡単に言えば

 

気の緩み、

 

甘え、

 

基準の低さ、

 

それらゆえの結果である。

 

もういいや。

 

くだらない。