看板設置

本日第三教室に看板が設置されます。

 

これで少しわかりやすくなります。

 

今までただのアパートの一室でしたからね。

 

これからもただのアパートの一室ではあるんですけど、

 

看板がつくのでどこにあるかはすぐわかるようになります。

 

6月から個別指導再開です。

 

今日はテスト1日前。

 

しっかりと演習して知識を自分のものにしてほしいものですね。

 

直前に授業やることはあまり望ましくないので。

 

時間もったいないですもの。

 

結局授業やっても聞いているだけで

 

わかりやすくて心地よいんでしょうが、

 

それが点数に結び付くかどうかっていう点で見ると、

 

自分でやった時の方が身に付くんです。

 

最後まで1点にこだわって頑張ってほしいものですね。

 

6月の授業はテストの見直しがメインになります。

 

すぐ期末テストもありますし。

 

集団授業も6月の1日から再スタートします。

 

これは予習です。

 

特に数学ですね。

 

1年生は方程式。

 

2年生は連立方程式。

 

3年生は平方根です。

 

まずそこから。

 

夏に向けて各学年が山場に入っていきますね。

 

さて、先手を打ちますか。

 

集団と個別の両方があるからできるようなものです。

 

集団は先取り。

 

個別は自由。

 

個別なので、先取もできれば、復習もできますから。

 

集団授業でやったことをより深くやるのも一つですし、

 

復習の授業を受けるのも一つですし。

 

自由度が高いですね。

 

その各授業をやる教室に

 

本日看板が設置されます。

 

テストが終わってもすぐ次のテストに向けて勉強!

 

休む暇ないですからね!

 

\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\

栄進研のサービス一覧!

ここに成績アップの秘密が!!

LINEアカウントはこちら

お友達登録はこちら 

ホームページのお問い合わせはこちら