緩いですね

全体的に緩い。

 

まずうるせぇ。

 

他の塾に比べたら確かに静かですけど、

 

前の栄進研に比べるとうるさい。

 

無駄な会話が多い。

 

うるさい奴は月末を待たないで座席取り上げます。

 

座席を指定されていない部屋はもっとうるさい。

 

うるさい奴は3階に上げます。

 

怒らないとできない愚かさを知れよ。

 

挨拶できんやつもいまだにいるし。

 

率直に言ってイライラする。

 

許さねぇからな。

 

5万も払ってもらって通ってんの。

 

わかってる?

 

5万円分以上の勉強をしろよ。

 

だから働けばいのに。

 

今日から名指しで3階に振り分けます。

 

全てカメラで撮影されているのに

 

よくもまぁだらだらとしゃべってますよね。

 

本当のあほですね。

 

しかも高校生もってね。

 

ガキの集まりか。おまえらは。

 

だから座席もらえないんですよ。

 

ちゃんとやっている生徒を個別ブースに移します。

 

こうやって成績を上げること以外の仕事を増やしてくれるんですね。

 

久しぶりにカチンと来ました。

 

なめとるな。ほんと。