職業:占い師

栄進研の面談を受けた生徒に

 

よく言われます。

 

「なんで見てもいないのにわかるんですか?」

 

「先生は占い師ですか?」

 

とか。

 

僕は占い師でもなければ

 

千里眼があるわけでもありません。

 

テストが全てを物語っています。

 

テストを見て、

 

生徒の受け答えを見て、

 

その保護者との関係を見ると

 

その家での様子や

 

今までの勉強のスタイルや

 

何で困っているかなど

 

色々なことがわかってしまいます。

 

一言でいうなら

 

「経験と想像」

 

色々な生徒の様子を

 

テストを見て言い当てるのは

 

それだけです。

 

沢山の生徒を見てきた経験もありますが、

 

自分が学年トップ5から

 

学年の下30%に入った経験が活きています。

 

順位にすると

 

5位から280位までを経験しています。

 

科目によっては

 

全国1位から

 

校内下から2番目まで経験しています。

 

その経験と

 

当時の記憶からの想像。

 

これで面談に来た全ての生徒を

 

透視していきます。

 

たまに外れることもありますが、

 

それは超能力ではないので

 

当然そんなこともありますよね。

 

だから

 

成績がなかなか上がらない生徒の気持ちもわかりますし、

 

成績があと少しで上がるという生徒もわかりますし、

 

成績が上がってきて調子に乗る気持ちもわかります。

 

だから言い当てられるってことです。

 

嘘だと思うなら面談を受けてみればいいと思います。

 

天邪鬼以外の生徒は当たりますから。

 

わざと隠されると

 

もちろん外れます。

 

それも当然ですね。

 

 

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

栄進研は全国のどこにもない唯一無二の個別指導塾です。

2種類の個別指導を毎日受けることができます。

教室内部の動画を公開!!

 

全国模試トップ10入り多数!

学年1位・学年2位獲得!

 

LINEアカウントはこちら

お友達登録はこちら 

ホームページのお問い合わせはこちら