進路決定

今年の受験生の進学先が全て決定しました。

 

公立

 

春日部

越谷西

草加南

 

私立

 

大宮開成

郁文館グローバル

埼玉栄

花咲徳栄

昌平

トキワ松学園

 

ここで次の3年間を頑張るということが確定したということですね。

 

結果がどうあれ、

 

後悔する部分があるにせよ、

 

それが今の自分の力であって、

 

それ以上でもそれ以下でもない。

 

後悔があるとするならば、

 

それを次の3年に生かすべきだ。

 

挑戦をして得るものは、

 

結果に左右されず、貴重な経験となる。

 

さて、今日から次の一歩の始まりです。

 

そこで止まるのか、

 

それともすぐに歩き出すのか、

 

それがまた分岐点になる。

 

全員合格させられてあげられなかった。

 

悔しいの一言です。

 

本当に悔しいですね。

 

さ、切り替えていきますか!

 

本番は3年後です。

 

高校が言う「学校に任せておけば大丈夫です(^▽^)」は信じないでくださいね。

 

無理ですから。

 

いよいよ本番の戦いのスタートです!