開校以来100%

栄進研は2019年、令和元年に開校して以来、

 

大学受験で第一志望に行けなかった生徒が1人もいません。

 

大学受験合格率100%の学習塾です。

 

というと、

 

どうせ合格しそうなところに誘導するんだろ?という人がいますが、

 

本当に生徒が行きたいと言った大学で勝負しています。

 

栄進研の大学合格実績で言うと、

 

県立広島大学

立教大学

専修大学

東洋大学

桜美林大学

文教大学

千葉商科大学

 

以上です。

 

本番は今年あたりからだと思います。

 

それでも開校以来100%を6年も続けている塾は全国見渡してもなかなか存在しません。

 

ちなみにですが、

 

講習や合宿に参加しないで合格しませんでしたと言われても困ります。

 

そこで考え方や姿勢などを叩き込みますから、

 

それに来ないというのは力が半減するようなものです。

 

また、栄進研は高校生からの入塾はできません。

 

中学生や小学生のうちから徹底的に育てていくので、

 

高校生から来られてもおそらく大部分がついてこれません。

 

中学生に勉強時間で負けますから、

 

それで大学に合格したいと言われても困りますしね。

 

それに時間も限られていますし。

 

小中学生から大学受験を見据えて指導をしていくからこそ、

 

大学合格率が100万%ということです。

 

今年も当然100%を目指して突き進みます。

 

厳しいこともたくさん言うと思います。

 

中には泣く子もいますが。。。

 

それで不合格になるよりマシです。

 

だからと言って全員必ず合格するわけでもないんですが。

 

ただ、事実として、6年間100%です。

 

\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/

過去の合格実績

【大学受験】

開校以来大学受験全員合格継続中!

京都大学・名古屋工業大学・金沢大学県立広島大学立命館大学・立教大学・青山学院大学

関西大学・専修大学・東洋大学・桜美林大学・文教大学 他

【高校受験】

開校以来5年連続「学校選択問題採用校」合格者輩出中!

春日部高校越谷北高校越ケ谷高校・越谷南高校・春日部東高校

春日部女子高校・草加高校草加南専大松戸高校・春日部共栄高校・大宮開成高校

駒澤高校昌平高校叡明高校花咲徳栄高校浦和学院 他

※太字は2024年度

※青字は過去の別の学習塾での実績

徹底的に基礎の動画を配信中

「はてな数学」これが本当の基礎

TikTok