高校生に勉強しろなんて言いません

栄進研は中学の時に通っていないと

 

高校になってからは通えない塾です。

 

今までは兄弟姉妹は特別に受け入れていました。

 

今後は通常の高校生の3倍の料金でなら受け入れます。

 

大学受験第一志望進学率が6年経った今でも100%を継続しているので、

 

高校から塾に来られて、

 

中学生以下の勉強量でやられても困るんです。

 

高校に進学して途中で退塾するという生徒もいますが、

 

一切引き止めません。

 

お好きになさってください。

 

塾をやめても大学には行けます。

 

難関大学じゃなければいくらでも。

 

国公立は諦めるってことなんでしょう。

 

それはそれで構いませんし、その子の人生ですから。

 

ただ、ここらへんで言うと、越ケ谷高校以上に行けていない時点で

 

大学進学にとっては大きな後れを取っているので、

 

それは知っておくべきかなとは思います。

 

僕はあくまでも目の前にいる生徒に全力を尽くすだけです。

 

だから100%なんですけどね。

 

5年以上塾をやっていて

 

大学の第一志望進学率が100%の塾があるなら見てみたいものですね。

 

 

\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/

過去の合格実績

【大学受験】

開校以来大学受験全員合格継続中!

京都大学・名古屋工業大学・金沢大学県立広島大学立命館大学・立教大学・青山学院大学

関西大学・専修大学・東洋大学・桜美林大学・文教大学 他

【高校受験】

開校以来5年連続「学校選択問題採用校」合格者輩出中!

春日部高校越谷北高校越ケ谷高校・越谷南高校・春日部東高校

春日部女子高校・草加高校草加南専大松戸高校・春日部共栄高校・大宮開成高校

駒澤高校昌平高校叡明高校花咲徳栄高校浦和学院 他

※太字は2024年度

※青字は過去の別の学習塾での実績

医学部によるオンライン指導開始!

医学部生によるオンライン指導開始